この夏休みは吉峰のコテージを是非ご利用ください!

グリーンパーク吉峰にはタイプの違う2種類のコテージが10棟あります。
シャワー棟が5棟(4名定員)、バス付5棟(4棟が4名定員、1棟が6名定員)です。
値段はシャワー棟12,000円、バス棟4名定員14,500円、バス棟6名定員18,500円です。
全棟エアコンとIH機器を完備しておりますので真夏でも快適に過ごすことができますよ☆
コテージ前でBBQや火の取り扱いは禁止ですが、IHを使ってコテージ内で料理ができます。
私のお勧めはバス棟(定員6名)です。値段も一番高いですが、広くてゆったりのんびり過ごせます!
一番人気の棟ですので、予約がとれたらラッキーです。

また、お泊りの方には夜の時間のBBQ場使用ができますのでお気軽にお問い合わせください!
7月8月の夏休みシーズンは早めのお申込みをお勧めさせていただきます!
また、コテージ以外にも今人気のオートキャンプ場も20サイトございますので、お気軽にお問い合わせください(^^♪

BBQ詳細 https://www.yoshimine.or.jp/?page_id=58
コテージ詳細 https://www.yoshimine.or.jp/?page_id=51
オートキャンプ場 https://www.yoshimine.or.jp/?page_id=41

 こちらはシャワー棟でBBQ場から徒歩30秒!パークゴルフ場からも徒歩30秒です!
バス棟は少し坂を上らなければなりませんが、徒歩3分程です!


 バス棟です。坂を上がった場所にあり、周りは森に囲まれて静かですよ。

ロフトも付いております。


バス棟の中です。結構広くフローリングが好評です☆


各棟の設備詳細です。充実しております。不明点やお聞きしたいことがございましたらお気軽にお問い合わせください(^^)/

コメント