称名滝の紅葉が見頃と3連休特別企画のご案内!!

10月27日に称名滝へ行ってきました。
天候はあまりよくなかったですが、画像のように称名滝+ハンノキ滝(通常は4月~7月にしか現れません)が見れました。
紅葉も素敵でしたし、霧がまた幻想的でした(^^)


今週末は3連休ですね。
天候は今のところ晴れの予報ですしこの機会に称名滝へ行ってみてはいかがでしょうか ^^
日本一の落差350mを誇る称名滝は圧巻ですよ!
紅葉も最高ではないでしょうか!
マイナスイオンもたっぷり浴びれます笑。


さらにさらに!
吉峰ゆ~ランド3連休特別企画として、称名滝の写真を受付カウンターで見せると、
大人通常620円の入浴料を560円、小人320円を290円にさせていただきます!!
今回の3連休限定の特別企画です!
この機会に是非吉峰ゆ~ランドもご利用ください^^
※やりかたは、券売機で「10%割引」を選択し入浴券をご購入ください。
受付カウンターで購入された入浴券と称名滝の画像を提示ください。


グリーンパーク吉峰では、天然温泉以外にも、吉峰ハイツ(素泊まりプラン、朝食プラン、1泊2食付き)、オートキャンプ場、コテージ、BBQ、大型遊具、喫茶店、食堂、お土産館、パークゴルフ場、ウッドチップクロスカントリーコース(富山県唯一)など様々な施設がございます!
家族、カップル、お友達、職場の方等で遊びに来てください。
職員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^♪

コメント