【ご案内】営業日・営業時間変更について


新型コロナウイルス問題で自粛ムードが広がり、当施設をご利用いただくお客様が減っていることから以下の通り営業日・時間を変更させていただきます。実施日は46日(月)からで、期間は未定です。



〇交流館(物産、喫茶カモミール)

・営業日を月・金・土・日・祝日といたします。(火・水・木の3日間は休業)

・営業時間を11:0016:30とさせていただきます。(土・日・祝日は従来通り10:00~)

〇吉峰食堂

・営業時間を11:0014:00とさせていただきます。

・夜の営業は当分中止させていただきます。





グリーンパーク吉峰では以下の対策を行いご来館者の皆さまに安心・安全をお届けするよう努めております。ご理解をいただき、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。



新型コロナウイルス感染予防対策として、以下の事項に該当するお客様のご来館をご遠慮いただいております。

37.5度以上の発熱のある、又は疑いのある方

・咳、倦怠感など風邪の症状のある方

・感染者又は感染の疑いのある方と濃厚接触があった方



私たちは以下のことに注意しながらお客様をお迎えしています。

・館内各所を定期的に消毒のため拭き掃除をしています。

・適度な換気に努めています。

・密集、密接にならないよう机やテーブルの配置を考えております。

・職員もお客様以上の制約を設けて出社させています。

・手洗い、マスクの着用に心がけています



なお、お客様にも館内にお入りになる際は、入り口に設置してあるアルコール消毒液をお使いただくようお願いしておりますのでご協力ください。

コメント