宿泊・宴会のお客様へ【吉峰ハイツのガイドライン】

宿泊・宴会のお客様へ
1)発熱者、風邪の症状のある方、濃厚接触者で自宅待機を指示されてる方の入場はお断りしています
2)入場の際は必ず「消毒液で手の消毒」「マスクの着用」をお願いします。
3)館内の移動は他人との距離を保つようお願います。
4)会話は、なるべく真正面を避け、大声を出さないようお願いします。
5)施設内は、定期的に換気しています。

アルコール消毒液の設置
 ホテルロビー、温泉受付カウンター、レストラン入口、洗面所に設置しております。

清掃、消毒の強化
ドアノブ、階段手すり、イス、テーブルなど多くの方が触れる箇所の消毒対応を強化 しております

接客時の飛沫感染予防
接客に従事する従業員は、手洗い、うがい、消毒を徹底して、マスク、及びフェイスガードの着用しております。

チェックイン時、アウト時の対応
・フロントカウンターにはアクリル板を設置しております。 
・ルームキー、金銭、館内のご案内書類等は、トレー上にて授受させていただきます。
・接触感染防止の為、スーツケース等のお荷物はお客様にてお運びいただいております。

宴会場の利用
・利用人数は、20名までとし、お席の形は一定の距離を保つよう工夫しております。
・定期的な換気を行っております。

宿泊の利用(接触感染防止の為)
・客室は、1室最大3名様の利用でご提供いたしております。
・お布団はチェックイン前に敷かせていただいております。
・冷蔵庫内はにしております。

皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

コメント