今年もアウトドア施設のご利用ありがとうございました。

 今年も残すところ、あと1ヵ月ほどとなりました。

寒ブリ宣言も出されていよいよ冬到来って感じですね。


グリーンパーク吉峰のアウトドア施設は冬ごもりのため今月で今年度の営業を終了いたします。

今年はコロナ禍で大変な年でしたがキャンプブームのおかげもあってたくさんのお客様にご利用いただき誠にありがとうございました。


コテージ、バーベキューは今年度の営業を終了しましたが、

キャンプは30日まで営業いたしますのでぜひお越し下さい。

(30日はデイキャンプのみの受付になります)


パークゴルフは営業を延長しまして12月15日までプレイ可能です。

(積雪があった場合は早めに終了する可能性がございます)


外で身体を動かしてリフレッシュされるのはいかがでしょう?

コメント