10月2日は!!!

 何かがあると勿体ぶった告知ですいませんでした。実は吉峰で『花火』があがりました。

毎年開催しておりました花火大会『たてやまドンドン祭り』はグリーンパーク吉峰が会場でした。コロナウィルス感染防止対策の為、昨年、今年と開催中止となりました。主催の立山舟橋商工会青年部の皆様が、今年は花火だけはあげようと実施にいたりました。密集になる事を避けようと打ち上げ場所は公表できませんでした。打ち上げた場所は吉峰を含め4か所であがりました。とても綺麗な花火でした。立山舟橋商工会青年部の皆様本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

 10月に入り、よしみねゆ~ランドの駐車場近辺は『金木犀』の香りで満ちています。心がフワッと・・とてもいい香りです。温泉に来られた際に味わって?下さい。また『かりん』も実も大きくなっております。10月下旬には『かりん風呂』を楽しむことが出来ると思います。どうぞお楽しみに!

 10月2日に来館されたお客様へ、ありがとうございました。

 


コメント