異物混入のお知らせとお詫び

 異物混入のお知らせとお詫び

 

拝啓

平素は弊社商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。


この度、2021年12月5日に販売いたしました、弊社の喫茶カモミール製「プチパウンドケーキ」(コーヒー・クルミ・レーズン)において、購入されたお客様より、異物(針金状のもの)が入っていたとのご連絡をいただきました。

送っていただいた異物を確認しましたところ、粉末をふるうために使用している茶漉しを

補強していた針金の一箇所が欠損しており、異物と同じものであることが判明いたしました。

該当商品をお買い上げ頂きましたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。


現在までに、他のお客様より同様の事例のご連絡はございません。


使用していた茶漉しの欠損部分はこの一箇所のみであり、再発することはございませんが、

弊社では念のため、同時期に製造しました同種商品につきまして、全品回収をしております。

下記の商品をご購入頂きましたお客様につきましては、大変お手数ではございますが、お申し出頂ければ商品の交換をさせていただきます。また健康被害等ございましたら、お知らせください。


今後は品質管理を徹底し、お客様の安全を最優先に取り組んでまいりますので、何卒ご理解

を賜り、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。


■対象商品

「プチパウンドケーキ」(宇治金時)(ココア・クルミ)(コーヒー・クルミ・レーズン)

(賞味期限12/27~1/7の商品)


■お問い合わせ先

 よしみね交流館・喫茶カモミール ℡076-483-8022

敬具

コメント